T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

狩り期間スタート

REXです

いま神葬に体験中のマルキラーさん、通称フマキラーとQueenmeaさんの二人のブログリンクをしました

めちゃおもろいから覗いちゃって~



そしてただいまREXは廃狩り月に突入いたしました

キサナさんから経験鎧を貸していただき、3周年ピヨに4周年旗にFチケPを投入!

15%シナ入れて一ヶ月間約3倍状態でがんばります

引越しやバイトなどもしないといけないし友達とも遊びたいから忙しいかもしれないけど

とりあえず目標は今月中に190!

昨日鎧借りた時155で今すでに158になりました

この調子で目指せ190------



最近旗を入れてなかったのでハウが弱くて殴りで死んだり

ACにアンチされまくってましたが4周年旗でS1増えたので

ちょっとは変わるかな・・・?・・あんまかわんないかw

今月は狩り>>>栄光>BDの優先順位でがんばりたいと思います



チョコリングのイベントのほうは6個あけて3つそろってしまったのでそれからあんまり狩ってなくて

まぁ忙しかったのもあるけどカプは予定より少ないですね



そして今日は兄貴(きらーさん)に無限つれてってもらいました

POTの消費はんぱないっす

その後、金渡さないと首ぶっ飛ばすぞって脅されました
ああえw

すいません、うそです。。w

ほんとはすごいいい人だよ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

めろ

こんばんわ
みなもですo┐

うちの子がおかしな言葉を覚えたので更新(ノ∀`)  

eringi.jpg

「エリンギ」って言葉覚えさせた記憶はないんですが
洗脳されていました・・・
奴の仕業ですかね・・

名は体を表すといいますか・・・・
みごとにバナナ色(A`

そんなこの子もお別れの時期です・・


めろ…の続きを読む
メロシー | コメント:3 | トラックバック:0 |

スキルがおかしい動画

前回言っていたスキルがかからないバグの証拠動画とってみました

らぐいのは許してください・・

本当はエフェつけたほうがバグがわかりやすいのですが

エフェつけて撮ったらカクカク通り越してスライドショーみたいになってしまったので

エフェなしで・・・・

このPCでコルムやるほうがおかしいんですよね。。




一度目に草をかける時におかしくなっています

ふつうだと草がかかってその場でモンスが動けなくなるのですが

ふつうに走ってきます

HPが1になって草が解けたわけではなくHPMAXのままです


2回目はちゃんとかかって動けなくなってるのがわかります

そのあとHPが1になって草が解けてます



エフェクトをつけてみるとわかりやすくて

おかしくなった時は草なら草のエフェクトがかかったモンスのいた位置(地面)に張り付きます

何回かやってディレイも同じようにばぐることがあることがわかりました

毎回ばぐるわけではなくばぐったり成功したりまちまちです

ばぐ1
ばぐ2





この不具合なんとか直ってほしいですね

他の人も同じようにばぐるかどうかも知りたいです

自分だけだったらPC変えたら直るとかなんだろうか・・

そんな簡単な問題じゃないきがするけど

一応運営には不具合報告してみました

自分も同じような症状を確認できたという方がいれば報告おねがいします
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

スキルがおかしい

REXです


なんでだ!

最近スキルを使ってもなぜか敵にかからない・・

かからないというか

たとえば草をかけようとして

クリックしてキャラクターが成功して弓をひくモーションしてるのに相手が動けるとか

ディレイをソサにかけて周りにプリいないのに(というか1vs1)で相手が硬直しないとか

意味がわからん

失敗しても成功のモーションをいちいちとるような仕様に変更されたのか?


おかしい・・・

バグなんだろうか・・

今日は3回ぐらいそれがあったし・・

おとといもなんかボスに草アンチしたのにうごかれるし

freeさんとせっかくBDで会えて草かけようとしたらそうなったw

同時にモーション入って自分だけ草にかかってるっていう・・w


んーわからん



俺のパソコンがおかしいのかもしれないけど・・w

おんぼろノートパソコンだから基本栄光BDらぐいし

殴られたら固まって画面が更新されたら死んでるみたいなとか


灯台の狩りですら移動時に画面がよくかたまって

ひどいと画面真っ黒から変わらなくて強制終了しないといけなくなるとか

落ちまくって迷惑かけてほんとすいません。。


スキルがおかしい…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そりゃハックが収まらないわけだ

ハッカー養成サイトで技術指導やツール配布を行っていたメンバー3人を中国政府が逮捕

これはひどい


以下転載

中国政府は、ハッキング情報を教えたりハッカー用のツールを配布するなどした容疑でハッカー養成サイト「Black Hawk Safety Net(黒鷹安全網)」のメンバー3人を逮捕したそうです。
報告によれば、サイトの利用者は有料会員が1万2000人、無料会員は17万人にもなり、100万ドル(約9000万円)の収益をあげていたとのこと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
