T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

と思ったら達成できた

予想外に190になって目標達成

例のあれですねw

レイヴン遺跡・・

時給150mでましたw

ほんとに殴りの人プリの人ありがとねーー

ACもアンチとハウで少しは役に立てそうな狩場でした

後半は経験装備だったので隅っこで吸ってるだけだったけど><;

HP18kにレジ75%でもしっかりアンチしていかないとアルバ4kくるから

たげられすぎると死ねますね

6G弓?スキル+3ですか・・・闇弓ある今・・・ね・・・攻撃スキルとらないし・・




190のステ晒してみま

170
首ピュアに指チョコなのでBDのときの装備ステですね


4/1までINできないのが残念です。。

次は201で晒すかな

予定はHP17.2k

腰作り直して18k、HP装備で21kってとこかな




それからパリィ売れました

買ってくださった方ありですー!
jj10.jpg

じゃんさんが+10で光ってたので激写!!































ブルターのが移っただけですよw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<オンラインゲーム | HOME | 目標達成できず・・orz>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-26 Fri 10:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon 20:48 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-22 Thu 22:25
| HOME |
