T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

運営からメール

来ました!

文章をそのままコピペするのは規約違反なのでできませんが要約すると

開発元にこの件について調査依頼をしてくれるとの事

この現象の調査には時間がかかる事

あとお詫びの一文も入ってました

ということで皆さんのおかげで運営が動いてくれました!

ありがとうございます

あとは待つだけですね

いやぁGMOなら5年ぐらい確認処理中ですよw

なにかメールが来たらまた記事にします



話は変わって
現在パリィを販売中です
oar.jpg
二つとも一個4.8Gで

同時購入で9Gです
買いたい方は今ササはログ残らないのでよければPTかコメントにおねがいします
名前ばれたくないのであれば非公開にチェックしてくださいね
順調にレベルが上がってきて190レベルまで1/3が終わったぐらいかな

もう妨害ACに振るスキルがないので9レベルごとにHP1k増えるぐらいしか恩恵はないですけどねw



昨日行った無限のステさらしてみます
434.jpg
首がpヘルス、指が時計x3なのでスキルが下がってます

BD栄光ではここまでHP多くないですね~

pヘルスの補正もさらしちゃいますw

43256.jpg
これでHP1200ちょいあがりますね

レベルあがればもっと上がりそう

でもBDや栄光ではピュアなんであんまり使う機会がないです・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<目標達成できず・・orz | HOME | いやいやながらもにやにやするそのしらじらしさにいらいらする>>

この記事のコメント

灯台ではお世話になりました
Pヘルス補正良すぎ><金に困ったらいつでも買い取りますよ><
2010-03-09 Tue 17:22 | URL | 蝙蝠 #mQop/nM.[ 編集]
pヘルスは金に困っても売るつもりないですねぇw
いままで露天でこれより高い補正見たことないかなw

パリィをカッテクダサイ。。
2010-03-10 Wed 03:28 | URL | REX #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
