T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやいやながらもにやにやするそのしらじらしさにいらいらする

REXです

以前書いたスキルがおかしいバグについてですが

やはり蝙蝠さんが書いた「失敗した時も成功のモーションをとる」であってると思います

草はもちろんですが成功確率の低いディレイで比較的多く起こること、成功確率の高いアンチではあまりおきない事

キャラが死んで倒れている途中にクリックしても以前は失敗するのに成功のモーションをとる事、などから間違いないとですね

まだ運営からのメールが返ってきていなくて確かなことは言えませんが

自分としては仕様ではなく不具合だと認識してます

妨害職にとってはかなりの痛手ですね

なにが辛いかというと・・失敗することが辛いのではありません。モーションが長いことでもないです

問題は失敗したことに自分が気づけない事

自分はソサやプリにディレイをかけたらそのあと詠唱硬直中にアンチでスキキャンするので

はねたらすぐアンチに切り替えるのですが相手が詠唱した瞬間にクリックしようとしても

硬直しない場合(前にかけたディレイが失敗している)アンチが間に合わないのですw

そして詠唱が速いまま連射されて頭の中が??????????のまま死んでしまいますw

これは大問題ですね

妨害職、封印プリの皆さん、皆で運営に報告しましょう

現在のfzソサをとめられるのはTOサマナか封印プリ、妨害ACだと勝手に思ってますw

運営は数人の報告では動きませんがある程度の人数で報告してきたら動いてくれるかもしれません

運営は変わりましたが開発は変わってないので開発部門まで通ればなんとかしてもらえるかもしれないですね

公式にも
・報告の多い問題については運営チームで調査いたします。
とあるのでね。

めんどくさいという人は以下赤文字コピペしてここからカテゴリ「不正・不具合報告」で3分もかからないのでお願いします!

一部の成功確率のあるスキルにおいて失敗をしても成功した時とおなじモーションをとるようになっています
以前は失敗をするとSPを消費し、失敗したことが自分でもわかるような「成功とは違う動き」(棒立ちにもどる)をしていました。
確認したスキルとしては
・ライジングソード
・ライトブリング
・スペルバインディング
・ポイゾニング
・ダークネス
・バインド
・チャクラコントロール
・スリープ
・コンフューズ
・ターンオーバー
・インタングルアロー
・キャスティングディレイ
・アンチエクスプレーション
他にもあると思います


この件について調査、修正等よろしくおねがいします。


報告よろしくお願いします!






話は変わって、久しぶりにおとといBD行ったのですが

やばい!たのしい!w

23時のほうはソサ4枚だったのでかなり安定してハウできたかなーって

でも池爺さんと違うPTだったのでそれで死にまくってましたorz

2発くらったらのこり1ミリとかなっちゃってw

ただやはり人数が多かったのでいっせいにこられると重くてカクカクになってまったくタゲが取れなかったのですが

新しいPCを買ってレベルも上げたら多分あれの2倍は働ける!とかなり自身もちましたw




追記はここ数年で自分にとって最大のニュース!
今称号が「ジュラシック」になっています

恐竜好きには一目瞭然だと思いますがティラノサウルスはジュラ紀ではなく絶滅直前の白亜紀後期に生息していたので

あれ?こいつ恐竜まだまだわかってねぇなみたいに思われたかもしれませんが!

「白亜紀」だとちょっとださいと思ったので

ジュラシックパークからとっただけですw      ジュラシックもださいって?やかましいわw

結構気に入ってたり・・

そんなことはおいといて最大のニュースです

恐竜は隕石で絶滅、12か国のチームが結論

なんと恐竜の絶滅の原因が結論付けられたのです!

いままで隕石や火山噴火、感染症、気候変動、植物がなくなった、哺乳類が卵を食べあさった、宇宙人が攻撃などなど

さまざまな説がとられていたわけですがついに隕石であると結論付けられました

これはすごいことですよ?

私が小学生のころから

6500万年前に絶滅したことを知っていて、今サイト見たら6550万年前って一桁詳しくなってるしw

これだけ多くの研究機関で発表されたのですから歴史が変わったといっても過言ではないですねw

しかも日本が関わっているbb

で、その隕石のエネルギーは広島型原爆の約10億倍に相当するそうで

具体的に言うと広島型原爆を1秒間に一回爆発させるのを約32年間続けたぐらいのエネルギーですww

もう規模がすごすぎてなにがなんだか想像できない状態にw

数年前には木星に広島型の1秒1回の約13年間分のやつがおちたらしいですが・・




ということでニヤニヤしながら二度寝してきます。。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<運営からメール | HOME | 狩り期間スタート>>

この記事のコメント

一部の成功確率のあるスキルにおいて失敗をしても成功した時とおなじモーションをとるようになっています
以前は失敗をするとSPを消費し、失敗したことが自分でもわかるような「成功とは違う動き」(棒立ちにもどる)をしていました。
確認したスキルとしては
・ライジングソード
・ライトブリング
・スペルバインディング
・ポイゾニング
・ダークネス
・バインド
・チャクラコントロール
・スリープ
・コンフューズ
・ターンオーバー
・インタングルアロー
・キャスティングディレイ
・アンチエクスプレーション
他にもあると思います

この件について調査、修正等よろしくおねがいします。


追記しました。
この仕組みになってからもう半年は立ちます。
必中ではない単体スキルは全て現在の様に成功失敗に関わらずモーションが発動します。

呪縛、ドミネは必中かどうかわからなかったので載せていません。
2010-03-06 Sat 12:02 | URL | アル鯖FT #BejLOGbQ[ 編集]
情報ありですー

なるほど、必中でない単体スキルで起こっていたのですね

書き加えました
2010-03-06 Sat 12:35 | URL | REX #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 21:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
