T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スキルがおかしい動画

前回言っていたスキルがかからないバグの証拠動画とってみました

らぐいのは許してください・・

本当はエフェつけたほうがバグがわかりやすいのですが

エフェつけて撮ったらカクカク通り越してスライドショーみたいになってしまったので

エフェなしで・・・・

このPCでコルムやるほうがおかしいんですよね。。




一度目に草をかける時におかしくなっています

ふつうだと草がかかってその場でモンスが動けなくなるのですが

ふつうに走ってきます

HPが1になって草が解けたわけではなくHPMAXのままです


2回目はちゃんとかかって動けなくなってるのがわかります

そのあとHPが1になって草が解けてます



エフェクトをつけてみるとわかりやすくて

おかしくなった時は草なら草のエフェクトがかかったモンスのいた位置(地面)に張り付きます

何回かやってディレイも同じようにばぐることがあることがわかりました

毎回ばぐるわけではなくばぐったり成功したりまちまちです

ばぐ1
ばぐ2





この不具合なんとか直ってほしいですね

他の人も同じようにばぐるかどうかも知りたいです

自分だけだったらPC変えたら直るとかなんだろうか・・

そんな簡単な問題じゃないきがするけど

一応運営には不具合報告してみました

自分も同じような症状を確認できたという方がいれば報告おねがいします
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<めろ | HOME | スキルがおかしい>>

この記事のコメント

それが現在の仕様になってるみたいです
移管前からそんな感じだったような
2010-02-24 Wed 13:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
仕様かどーかは分かりませんが、以前からスキルは失敗しても成功モーションでるようになってますね
お陰で封印等は大迷惑ですλ....
2010-02-24 Wed 17:07 | URL | 蝙蝠 #d3xRQPUk[ 編集]
なるほど
やっぱりそうだったんですか・・・
でもコルムの公式での発表やアップデート等にも載ってなかったと思うので不具合だと思いたいです

とりあえず運営からのメールを待ってからまた記事にしますね
2010-02-24 Wed 18:08 | URL | REX #-[ 編集]
かかってるようでかかってない=回避された
かと思い込んでました…
かかっても、時間より前に解けることもありますし(´ω`*)ネー
2010-02-28 Sun 17:26 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
私も草については気になっていましたが、バグが多いコルムなので新しいバグだと認識してました。

アンチも同じ相手に掛からないことがあるので麒麟などを使ったと思ってましたが、これも検証の必要がありますね。
2010-03-04 Thu 06:39 | URL | 紅茶 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
