T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

タリス合成表 6/14更新

REXです

もう半年以上INできなさそうです

あとちなみに知らない人もいるみたいだけど
T-REXと水萌は別人ですよ~
顔文字入ってる記事はまぁ間違いなく水萌かなw


なにやらクロスチャームが出回ってるみたいですが
ギルメンに聞いてみると無限の目玉親父がドロップするらしいです
こんなやつhttp://yaplog.jp/nikegobu/archive/600#BlogEntryExtend (ニケブログ
しかも4段階をいきなり落とすとか・・
2個あれば5段階ですしね

火炎40%(クロス5段)+電撃40%(クロス5段)+冷気40%(クロス5段)=スタープラチナ:移速55,DEX30


タリス合成表

nbhazd


ボディタリス、タリス、スペクトラル
クロスの4段階、5段階埋まりました

ご協力感謝します^^

グラフィックもスケール3種以外全部そろったぽいです

ユニークチャームは韓国とひとつを除いて同じ種類同じ合成法の13種でしたけど

全部足してもやっぱり633種から足りないから他にもあるかもしれないですね


シークレットタリス
rhfnriq


クリックして拡大してご覧ください

黒文字が確定している数値、赤文字が規則性や韓国情報から予想した数値です


表にもある通り


ボディタリス5段階+ボディタリス5段階=プレーンスケール

プレーンスケール+プレーンスケール=マテイオル

タリス5段階+タリス5段階=プレーンミラー

プレーンミラー+プレーンミラー=スペクトラルチャーム

プレーンミラー+プレーンスケール=クロスチャーム

プレーンミラー+プレーンミラー=バーストチャーム(一定確立で精製)



また、ボディタリス、タリス、マテイオル、スペクトラル、クロス、バーストは

それぞれ5段階まであって、ボディタリスとタリス以外の5段階はユニークチャームの材料となります

たとえば公式にあるとおりSTRスペクトラル5段階x3でアポカリプス(STR+50)などなど。。


ジェルは自分で探してみてね~


クロス、マテイオル、バースト、カオティックがほぼ埋まっていないので

この表で赤い部分か埋まっていない場所の情報を募集しますー

また、間違っている所がありましたら訂正してもらえるとありがたいです

よろしければ協力おねがいします^^

気軽にコメントにどうぞb


<追加メモ>

物理タリスの合成を発見したので
物理、全元素のタリスとそれを含むカオティック2種追加

全ステ、物理、全元素のボディタリスは韓国でも実装されてるみたいだし
日本でも実装されてそうだけど入手方法が確立されてないっぽい

全ステクロスチャームは全ステプレーンスケール+全ステプレーンミラーでできて

全ステプレーンスケールは必然的に全ステボディタリス5段階が必要なわけで・・

その全ステクロスチャームのグラフィックを入れて公式のSSBBSに投稿して削除されてないということは

韓国のみの実装でなく日本でも全ステボディタリスを実装しているということになるのか?

考えすぎか・・・


タリス合成が実装された時のアップデート内容には

「新しいソウルタリスマン633種追加」

と書かれていたので計算してみた


横列が
EGO,STR,INT,DEX,VIT,火炎,冷気,電撃,中毒,HP,SP,正確度,回避,移動,全ステ,全レジ,物理

の17種類と

縦列が
ボディタリスx5、プ゚レーンスケール、マテイオルx5、タリスx4、プレーンミラー、スペクトラルx5、クロスx5、バーストx5

の31種類

17x31=527

あとカオティック9種類x5で45種類

ジェル4種+おそらくもう一種あると思うのでそれで5種類

ウーズ、モノアイ で2種

527+45+5+2=579

633まで54種類たりないですねw

シークレットタリスが54種類あるのかな・・・?

韓国情報から合成方法が割れているのは13種だけど

シークレットタリスはマテイオル5段階、スペクトラル5段階、クロス5段階、バースト5段階、カオティック5段階

の計66種類から作られることになる

この内から3個で生成される

ピーーピーープーー

全レジ、全ステ複合タリス
物理、全ステ複合タリス
求む

見たことないタリス達
431grfs
grt4wh54
iuhbi

タリス合成表 | コメント:21 | トラックバック:0 |
| HOME |
