T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

11時ロヨ1防衛

25%のT-REX城!

このまま生産まで行きたかったけどそう簡単にはいかないわなw

こちらは1PT+ちょっと

はじめユグさんが攻めてきて1PTぐらいなのかな

ハウとアンチを中心にかけて焔さんを草するかんじでやって

こちらのレンが活き活きとw

10分ぐらいCPを占領されることなく守っていたところ残り17分でGさん、セナさん登場

さすがに3ギルドはきついっす・・・

ジャンさん、とプリにハウを切らさないようにしつつアンチ

でも人数的にきつくてB1,B2,B3CPおち・・・ユグさんLAだったかな

そのあと補給にいってB3ついた瞬間Gさんが落とす

このあと残り6分ぐらいでじゃんさんがLA

もう人数多すぎてわけがわからn・・

とにかくハウ切らさないようにしながらソサプリサマナをひたすらアンチ

アンチが効かないソサプリはディレイ

サマナーが人数おおすぎてTOがやばかったらしいですね

なんとか最後まで耐えたけど

じゃんさんがTO→OD→%カプ→TO→・・・だったそうな

最後はソサかなり粘着したので即死ってのはなかったです

こちら毒レンが2~3人いたのでそれがかなりでかかったんじゃないかなぁ

まぁソサ、サマナなしでこれだけ耐えれたので良いほうだとおもいます。。


正直SFしたばっかでキー配置すら慣れてない状況なんで。。。

まだまだ練習しなくてわ!


ハウしながら妨害スキルがアンチ、ディレイ、草??

ミリミリ

アンチ増えて動き完全に変わったけど

やることおおすぎて草する暇なんかなし
BD | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
