T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

150 BDステ

gldanla

今日の11時BDのステかな

麒麟で全ステ+50になってます

それ以外はデフォで

指はパリィx3

回避がいい感じになってきて

170↓のFTはかなり耐えれるようになったかも

はやく来月にならないかなー
晒し | コメント:3 | トラックバック:0 |

150 栄光ステ

gih

ハンセンでSP+500になってるけど

それ以外はデフォです

指は時計x3

リーサルレイさんの次にHP多くなれたかな・・・w


まぁ悪くない
晒し | コメント:0 | トラックバック:0 |

141レベル ステ~

おひさです~

コルム対戦でぼちぼちかれて今GDが142レベル~

ぁそうそうタリス合成のジェル全種とカオティック全種の組み合わせは把握できましたねぇ

あとスペクトラルは9割完成してるのでバーストとクロスですねぇ・・


141レベルになったことだしステ晒しでもしときます^^

kaihi
(回避ver パリィ3)

gtwh
(HPver ハク3) PTボナのステ20はいっちゃってますね

センス、ネクタは使ってません~

BDではほぼ上のパリィ3でやってますw

ってかHP11111のぞろ目のフィーバーやw

回避はWTで前後するけど35kぐらいほしいなぁ・・・



で、最近気づいたのが栄光は神速でないのでハウあればほぼ死なないってことで

ハク3のほうがいぃ!

栄光のHP+1000で13kあればRBもかなり耐えれるようになりますしねぇ

レビジュで蓄積してあれば5kなら3~4発

7kなら2~3発耐えれたりね

そこらのプリよりは生きれますよ
























おまけ (ぁ
omake

晒し | コメント:0 | トラックバック:0 |

HP12K!!

こちらご覧ください

12000

無駄にHP増やしてみましたww
補助とかはなしですね
ソウマ使っちゃってます

あとハクとかいろいろ無理やりつけて12K!

これはかなりやばいですよー

そしてこちらが本日のBD時のステ

bdすて

いゃ~回避がいい感じになってきました

140くらいのレンから3分の2くらいよけれましたよ

リングはハクが今ある事情によってつけれませんw

そのある事情とは・・・重量・・・OTL

来月カバン貰えるんでそれまで我慢ですね

なので今はパリィ、パリィ、ペリアンの時計ってかんじでやってます

ドラリンはSPRx2で一箇所あいてるけどSPリングとか入れる予定かなぁ

他の装備については秘密♪

まだ4割ぐらいしか完成してないんでこれからまだまだ強くなりますよー


EGOについては入場するときえgp
こんなかんじなんで
クールは全く問題なしb

レベルにしてはまずまずなかんじなのでがんばっていきまっす
晒し | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ晒してみる

ひさしぶりの更新です~

ファンタに当選してから全然ブログかけなかったんだよねぇ~

今日は一気にいろいろ自分のこと晒したいとおもいます


まずは倉庫からwww

ファンタ当選のおかげでお金がたまりましてちょっと装備を一新しようと・・

その計画のため強化に必要な物を片っ端から集めていったらこうなりましたwww

 


souko

かなりカオスにwwww

説明するとまず30%が18個w

それから右上にレベル回避エディx6、レベルHPエディx6

その下ジャラン素材x7(奇数w) そしてその下SPRαエディx5に移動速度αエディx5

で20%が5個あとはまぁ蟹やら5Tやら功速αやらネームフォーマッターやら
もうめちゃくちゃにw


まぁこんかんじですね
計画通りに進んでくれればいいのですが・・

お次は・・・
ぇーー

プレミアムチケットのところですね

来月でなんと48ヶ月になります

なんとっていうほどでもないけどw

やっと4年目をむかえます

vvvts

はやくローリングバッグPほしいですねぇ

正直いうと飴盾を装備してから重量がやばくてPOTが全然もてない。。。

みなもがPOTを途中でくれるのが本当に助かってますねぇ

なのでこのかばんと手に入れたらカプもたくさんもってBDでたいなぁ

そしてそして

この課金額はどうなんでしょうか

((((((((((((((4万円)))))))))))))))))

自分は高校生だからあんまりお金だせないんだよねぇ

しかーし、、知識と頭脳とPSだけは誰にも負けませんww

特に頭脳のあたりw

ってことでこれからもがんばっていきたいと思います


最後はーーー

久しぶり?のステ晒しw

今回はBDの時ではなく普通に支援も何もない状態で

ジュウで取りました



vcx


んーーーーーーーーーーーーーー

ステ振りは全てVITです

SPは2098しかないですかSPRが88%もあるのでww

ちなみにシャワーをODなしで20回 ODをすれば計算上ですが113回もw連射することができますw
(そんなにうたねぇかw

まぁいいでしょー

全レジは64%確保してます

シャワーのダメについては・・・

スキルレベルが上がらないと増えないのでなんともいえないかな

HPは8K弱になりましたがまだまだ増やせますねー

例の計画が完成すれば10K超えは軽くいきそうですb

早く完成させたいですねぇ

とりあえず今月中に135レベルを目標にがんばります


ワクワクしてきたところでそろそろ寝ようかなぁ

おやすみなさぃ~


晒し | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
