T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

スキルがおかしい動画

前回言っていたスキルがかからないバグの証拠動画とってみました

らぐいのは許してください・・

本当はエフェつけたほうがバグがわかりやすいのですが

エフェつけて撮ったらカクカク通り越してスライドショーみたいになってしまったので

エフェなしで・・・・

このPCでコルムやるほうがおかしいんですよね。。




一度目に草をかける時におかしくなっています

ふつうだと草がかかってその場でモンスが動けなくなるのですが

ふつうに走ってきます

HPが1になって草が解けたわけではなくHPMAXのままです


2回目はちゃんとかかって動けなくなってるのがわかります

そのあとHPが1になって草が解けてます



エフェクトをつけてみるとわかりやすくて

おかしくなった時は草なら草のエフェクトがかかったモンスのいた位置(地面)に張り付きます

何回かやってディレイも同じようにばぐることがあることがわかりました

毎回ばぐるわけではなくばぐったり成功したりまちまちです

ばぐ1
ばぐ2





この不具合なんとか直ってほしいですね

他の人も同じようにばぐるかどうかも知りたいです

自分だけだったらPC変えたら直るとかなんだろうか・・

そんな簡単な問題じゃないきがするけど

一応運営には不具合報告してみました

自分も同じような症状を確認できたという方がいれば報告おねがいします
コルム | コメント:5 | トラックバック:0 |

ジャラン売れました

それだけです

全部売れましたw





やっぱりアンチハウないとつらいわ~
ハウなくても殴る人いないだろーとか思ってたけど
さすがに3kとか来るとはねてる間にしぬわな

はやく一週間たてー!
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャラン売ります

久しぶりに更新してみます

ニル鯖に統合されましたが

いゃ~人おおくて活気でてるんじゃないでしょうか

私のPCでは5年前のノートなので重くてなにもできませんが><

そろそろ新しいPC買うのでそれから楽しみたいですね

メインのACは同じ名前でニル鯖にキャラ作ってたので

そのバックアップが消えるまで移転できませんが

サブACは移転したのでそれでちょっと遊んでるかんじです

まだ本格復帰ではないですがちょびちょびこれるとき来るようにします


それはそうと

ジャランが6個もたまってたんですが使わないので売ります。
uye5

相場よくわかりませんがひとつ1G~1.5Gぐらいなのかな
いっぱい同時に買うなら安くするかも
◆TーREX◆にササするか
コメントにお願いします




どうでもいいけどサブACの栄光ステ

h6j

スキル初期化されてたから振りなおしたけどハウけしてディレイ草だけにしてみたw

やっぱりディレイだけじゃだめだね・・その後アンチないと・・




ニル鯖のAC情報を集めねば
コルム | コメント:2 | トラックバック:0 |

運営契約違反により~

昨日栄光が終わり再起動させたら・・・・

BAN.jpg
  

こんなもんがでました・・・・。

公式も入れないし、マジ涙目・・・

再起動し、再インスコしたらキャラ画面までいけるようになりました
(この時点で公式はいれますた)
・・・・・だがキャラ画面でスタート押すと固まるっていうね┐(´д`)┌

ふと思いキャラクター情報の下の方にある「接続」のボタンを押してみると・・・・・

入れた(*゚д゚*)

アイテムお金に問題なし・・・
以後契約違反って文字もでなくなったし・・・
なんだったのでしょうね。。

たぶんアレのせいですよ・・・・アレ!!

倉庫のカルツ異常検知システム機能強化

1つ仕様が増えれば2つバグが増えるコルムでした。


運営契約違反により~…の続きを読む
コルム | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶり

久しぶりの更新です
REXです


INしたらキサナさんから声をかけられたので

話していたら

なんと6Gフルになったらしいのだ

強化はまだみたいだけど

試着させてもらった!

さじ

かっちょぇぇ

イイナーイイナー

その後22時野良でBDに行こうとしたら現地についたのが残り20秒でw

その後そのまま23時も参加させてもらったー

senaさん、mistさん、spaceさん、ふるからぁさん、とうちの野良

全然過疎ってねぇw

むしろ重い

即死
ってことでspaceさんと相談して残り8分ぐらいで移動

おとしおとされしたのかな

最終的に最後数分守りきってしゅうりょー

一緒に行った皆さん支援、PTありでしたー


その後LethalRayさん今後のACについていろいろ話し合いました

リサさんといえばエル鯖No.1のレベルのAC!

こりゃ話したいことが山ほどあったからほにゃららほにゃらら話してたら

気づいたら1時w

1時間以上話してたんだね


闇弓がつよいとか

ジェノサイド早く実装してほしいとか

5G6Gがお金で簡単に手に入るとか

190↑の狩りがきつい、というか狩場がないとか


たくさん話せて楽しかったー

またいつか話そう~



追記は
サジタリウスコレクション
久しぶり…の続きを読む
コルム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
