T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

狩りテク

だいぶ昔に撮った動画があったのでアップしてみました

狩りのテクニックです

くそ重いのとラグいのは許して;



わかり辛いですがGDがものすごい速さで波だしてます

やり方は、

Shift+G → Ctr+モンスクリック →  Shift+G

これを1秒間に3~4回繰り返してます

波のシャカシャカが気持ちいい~

GDは出された後、最初の攻撃でスキルを出すのでそれを繰り返させるわけです

やりすぎると小指痛くなるけどw


昔GDKが出てた頃、それに対抗するために手に入れたテクニックですねw

GDKがでたらGDKのGDをGDKKしてやるわけです


ただし覚えたスキルが一種類でないと使えないんですよね

毒とか覚えてる時点で狩りは無理です


皆もテクってみて!できるもんなら(ぁ

コルム全般情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タリス合成表 (神葬メンのみ 1月18日更新

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

コルム全般情報 |

シークレットタリス

さぶいっすね~

最近携帯を無くしてしまって新しい携帯にかえたんですよ

しかも他社にねw

au→softbank

機種は931SH っていってFullタッチでボタンもついてるっていうね

もぅかなりいいかんじやわ


で、で、シークレットタリスの話だった

露天でちょくちょくみるようになってきたので載せてみようかなと


g2qrg

twrebmyr

r43efq

名前みてもわかるとおり

○○ジェルという名前で ○○ に太陽系惑星の名前がついてます
 
日本語   太陽    水星     金星   地球     火星   木星     土星   天王星   海王星  
 英語    Sun   Mercury   Venus   Earth   Mars   Jupiter   Saturn   Uranus Neptune  

となっているので さぁ全部あるのかなw

太陽、地球と惑星からはずされた冥王星:plutoはなさそうなきがする

ヴィーナスジェル
サターンジェル
ウラノスジェル
ネプチューンジェル

この4つが近々お目見えできるのかも~

GDのレベル118
コルム全般情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |

栄光の戦場,復活の護符 仕様変更

REXですー

最近暑すぎですなぁ

自転車のったら温風がやばぁい


さてさて

なんだか仕様変更されるものがあるみたいです

栄光の戦場
栄光の戦場で神速がでなくなるそうだ・・・・

はっきりいうとですね

これは私反対です

というのはハウリングがかかってあれば1段じゃまず死にません!

よっぽど火力が高くない限りw

自分の場合BDで火力3Kの2段の方からでもPSがあればね

反射神経と移動速度で逃げたりできてます

殴られる前に気づくこと必須ですが


栄光で神速で全部当てられるのは確かに反則みたいなとこありましたが

やっぱり回避を有効にするべきですね

ただ神速がなくなり回避が有効になると何がおきるかというと

ソサオンラインです

既にスキルが当たっただけでポイントが減るというバグがある上に

廃ソサが勝敗を握っているといっても過言ではないですね

なのでまずはこのバグを直してからの仕様変更がよかったんじゃないでしょうか


復活の護符

なんと再使用が10分間できない!

これは大賛成ですね

要するにBD中2回しか復活が使えないわけです

VITは本当に死なないように%カプを使わなければなりません

PSとギルメンの排除力がためされます

そして、これは予想ですがトリアジMAX振るプリがでてくるのかも

VITが死んだらトリアジをするという

これじゃ決着付かない気もしますがやっぱり死んだら潔く死んでほしいですね

楽しくないです

また、VIT以外の殴りFTやソサ、レンなどが復活を多様できないのはいいことです

ここぞ!という時だけBD中2回使えるんですが

BDがお金の力ではなく本当のギルド、個人の強さの戦いになると思います

ジャンさんはまったく復活を使わないですし神葬メンは復活つかわないので

あまり気にする必要はないですね~
コルム全般情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |

全レジMAXとは何%なのか    (2chはあてになんないよね

皆さんちゅーーーーーーもく!

なんとも聞き捨てならない情報が耳に入ってきました

2chに書かれていたのは 「全レジはMAX70%」  ということ

今回はこれを検証してみたいと思います

やり方は
全レジ75%以上にした人とPVPし、シャワーのダメージが75%の範囲に入ればMAXが75%
                      逆に70%の範囲に入ればMAXが70%
ただこれだけのことです

では詳細を・・・・
まずシャワー受ける側の人に78%になってもらい

火力は何度も検証するため適当に火力へらし、、
対人の計算式は(Rダメ÷4)x(1-全レジ%)

シャワー Rダメ  5388~10195
対人全レジ75% 336. 8~637. 2
対人全レジ70% 404. 1~764. 6


これでもし一回でも 336~403のダメージが確認されれば75%が確定
逆に638~764のダメージが確認されれば70%が確定となります

それでは結果を・・・
全レジMAXとは何%なのか    (2chはあてになんないよね…の続きを読む
コルム全般情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
