T-REX◎水萌のcorum記

エルランド鯖で活動している☆T-REX☆(半引退中)とみなも(現役アルギス!)の共同ブログです。二人は別人です!



スポンサー広告 |

オンラインゲーム

お久しぶりです
って誰も読んでないと思いますが。。

オンラインゲームを「オカンでも説明無しで楽しめる」ように作るためにすべきこと

コルムに当てはまりすぎてうけたw
ひどいゲームですな

課金武器つくりすぎだろう
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

と思ったら達成できた

予想外に190になって目標達成

例のあれですねw

レイヴン遺跡・・

時給150mでましたw

ほんとに殴りの人プリの人ありがとねーー

ACもアンチとハウで少しは役に立てそうな狩場でした

後半は経験装備だったので隅っこで吸ってるだけだったけど><;

HP18kにレジ75%でもしっかりアンチしていかないとアルバ4kくるから

たげられすぎると死ねますね

6G弓?スキル+3ですか・・・闇弓ある今・・・ね・・・攻撃スキルとらないし・・




190のステ晒してみま

170
首ピュアに指チョコなのでBDのときの装備ステですね


4/1までINできないのが残念です。。

次は201で晒すかな

予定はHP17.2k

腰作り直して18k、HP装備で21kってとこかな




それからパリィ売れました

買ってくださった方ありですー!
と思ったら達成できた…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

目標達成できず・・orz

REXです

今月狩り月間ってことでがんばってましたが

3/1からスタートして3/15までの2週間は1日2レベのいいペースだったのに

180になってから「あれ、なんかいつもと気分が違うな」って感じてあんまり狩れず

20日になると引っ越しの準備で忙しくて狩れず

明日引っ越ししてから4/1までネットつながってないので

今月の目標だった190まではいけませんでした

現在185・・・・

16日からも無理してでも忙しくなるまでに狩ってればよかったと後悔・・・

まぁ2週間で153→180なっただけでもよしとするか。。


話は変わって

前回言っていたパリィの件で

一個は4.8Gで無事売れたのですがもう一個が全然売れなくて困ってます

pari.jpg
4.5Gで売ります!

ほんとにだれかかってーーーーーー

交渉次第でもっと安くするから!


ここにコメントか☆TーREX☆にササヨロね


追記は名前やささやきの仕様について
目標達成できず・・orz…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

運営からメール

来ました!

文章をそのままコピペするのは規約違反なのでできませんが要約すると

開発元にこの件について調査依頼をしてくれるとの事

この現象の調査には時間がかかる事

あとお詫びの一文も入ってました

ということで皆さんのおかげで運営が動いてくれました!

ありがとうございます

あとは待つだけですね

いやぁGMOなら5年ぐらい確認処理中ですよw

なにかメールが来たらまた記事にします



話は変わって
現在パリィを販売中です
oar.jpg
二つとも一個4.8Gで

同時購入で9Gです
買いたい方は今ササはログ残らないのでよければPTかコメントにおねがいします
名前ばれたくないのであれば非公開にチェックしてくださいね
運営からメール…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやいやながらもにやにやするそのしらじらしさにいらいらする

REXです

以前書いたスキルがおかしいバグについてですが

やはり蝙蝠さんが書いた「失敗した時も成功のモーションをとる」であってると思います

草はもちろんですが成功確率の低いディレイで比較的多く起こること、成功確率の高いアンチではあまりおきない事

キャラが死んで倒れている途中にクリックしても以前は失敗するのに成功のモーションをとる事、などから間違いないとですね

まだ運営からのメールが返ってきていなくて確かなことは言えませんが

自分としては仕様ではなく不具合だと認識してます

妨害職にとってはかなりの痛手ですね

なにが辛いかというと・・失敗することが辛いのではありません。モーションが長いことでもないです

問題は失敗したことに自分が気づけない事

自分はソサやプリにディレイをかけたらそのあと詠唱硬直中にアンチでスキキャンするので

はねたらすぐアンチに切り替えるのですが相手が詠唱した瞬間にクリックしようとしても

硬直しない場合(前にかけたディレイが失敗している)アンチが間に合わないのですw

そして詠唱が速いまま連射されて頭の中が??????????のまま死んでしまいますw

これは大問題ですね

妨害職、封印プリの皆さん、皆で運営に報告しましょう

現在のfzソサをとめられるのはTOサマナか封印プリ、妨害ACだと勝手に思ってますw

運営は数人の報告では動きませんがある程度の人数で報告してきたら動いてくれるかもしれません

運営は変わりましたが開発は変わってないので開発部門まで通ればなんとかしてもらえるかもしれないですね

公式にも
・報告の多い問題については運営チームで調査いたします。
とあるのでね。

めんどくさいという人は以下赤文字コピペしてここからカテゴリ「不正・不具合報告」で3分もかからないのでお願いします!

一部の成功確率のあるスキルにおいて失敗をしても成功した時とおなじモーションをとるようになっています
以前は失敗をするとSPを消費し、失敗したことが自分でもわかるような「成功とは違う動き」(棒立ちにもどる)をしていました。
確認したスキルとしては
・ライジングソード
・ライトブリング
・スペルバインディング
・ポイゾニング
・ダークネス
・バインド
・チャクラコントロール
・スリープ
・コンフューズ
・ターンオーバー
・インタングルアロー
・キャスティングディレイ
・アンチエクスプレーション
他にもあると思います


この件について調査、修正等よろしくおねがいします。


報告よろしくお願いします!






話は変わって、久しぶりにおとといBD行ったのですが

やばい!たのしい!w

23時のほうはソサ4枚だったのでかなり安定してハウできたかなーって

でも池爺さんと違うPTだったのでそれで死にまくってましたorz

2発くらったらのこり1ミリとかなっちゃってw

ただやはり人数が多かったのでいっせいにこられると重くてカクカクになってまったくタゲが取れなかったのですが

新しいPCを買ってレベルも上げたら多分あれの2倍は働ける!とかなり自身もちましたw




追記はここ数年で自分にとって最大のニュース!
いやいやながらもにやにやするそのしらじらしさにいらいらする…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
